壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS デットポイントコンペ

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エキスパートクラスで参戦してきました。

セッターは岡野さん。

画像


課題数は14個とトバース1個
グレードは聞いてこなかった…。
でも俺が12個落とせたから、1級〜5級かな〜?
4時間セッション方式で、課題ごとにポイントがあって上位3人が決勝。
決勝はエキスパートのみ。
自己申告だけど1撃すれば、その課題のポイントは2倍!

結果は今回も5位でした(’’*)
なんか最近5位ばっか。
1撃ポイント2倍システムのおかげで上位4人にはかなり差がついちゃいました〜。
でもトラバース落とせたのはうれしかったなw


んで決勝は3人の予定だったけども、ポイントが僅差ってことで4人でやりました。


画像


1課題目のダイスケさん。
ポッケからポッケのクロスのうにょ〜んってムーブ。


画像


2課題目のオサムさん。
ボテマッチから丸っこいホールドに飛びつく核心部分。


決勝の結果は
優勝、ユウヤン。

画像


2位、ケイさん。
3位、ダイスケさん。
4位、オサムさん。
の順となりました。
みなさまおつかれさまでした。

ビッキーはミドル優勝おめでとう!
ミドルトラバース落とせたのがすごいでかいねw

ダイチは大人に混ざってのビギナー5位おめでとう!



エキスパート5位入賞だった自分は、

画像


キャップ、帽子類が似合わない俺にはいらない…orz

即、親父にプレゼント。

早速装着してましたっけw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
何か岩手県大会みたいな顔ぶれだったね。
でもやっぱりゆーやんは強し!
来年は倒さないとね!!
はせけん
2011/11/21 08:44
>はせけんさん

ゆーやんは段違いで強かったよ〜(´Д` )
でもこのコンペで自分もまぁまぁ強くなってる感じがして良かったよ( ´ ▽ ` )

次は表彰台目指すぞ!
まーくー
2011/11/21 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
デットポイントコンペ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる