壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松カラー課題に惨敗

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は運動公園。

アップで水色トラバースやろうとしたら、シール剥がれててできねーんでやんの…。
なので適当に10秒保持、タンデュー持ちを意識しながらアップ。

最初はムロツカ君課題やら、CHOKUさん課題でボコボコにw
さらに追撃で、小松レッド改!小松ブラック&パープル!小松イエロー!
ケチョンケチョンにされました(´Д` )
(小松ブラック&パープルは苦労の末やっつけました。)
1撃する!なんて言ってごめんなさいorz

でもきっと昨日の疲れのせいだ。と言い聞かせる。

あ〜、登れてない宿題が増えていく〜(;´Д`A
頑張らねば…。
しかし問題は水曜まで課題覚えてるか、怪しいヽ(´o`;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日と疲れているところ、小松課題に付き合わせてごめんよ〜
(´・_・`)

ブラック&パープルはさすがでした!レッドは是非とも初登者になってね〜
こまつ
2011/11/29 00:46
>こまつさん

いえいえ、好きでやってるのでお気になさらず(^^)
レッド改は水曜に落としますよ!
まーくー
2011/11/29 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松カラー課題に惨敗 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる