壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタカップ

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運動公園にて高校生のリードのコンペに一般の部があったもんで参加〜。

セッターはケンタ君。
だもんでケンタカップ!

トライした課題のグレードは5.12aらしい。
ちょっと迷ったとこあったけども、
だいたいのホールドわかるもんで無事オンサイト(’’*)

高校生決勝課題5.12cはまったく観戦せず、
今度オンサイトトライで落としてやるさ〜☆



しかし今回エキスパートとビギナーの2クラスあって、
ビギナーはトップロープ。
そのビレイをしてたけど、
高校生男子のルートの読みの悪さにすごく楽しませてもらったw
ビギナークラスだからしょうがないだろうけど、
あきらかにスタンスホールドを掴みに行って、
すごく悪そうに登ったりするんだもの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映像撮れてなかった ゴメン。ミスった
イトー
2011/11/07 00:26
>イトーさん

残念ながら自分のはさっぱり撮れてませんでした(;_;)
小松さんのはしっかりでした(笑)
まぁ、しょうがないっすね☆
まーくー
2011/11/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンタカップ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる