壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がし課題

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は運動公園ボルダー。

月曜に落とせなかった、小松レッド改。
昨日は落とせました!
初登は逃しましたが、まぁオッケーでしょ。

しかしその後、リーチある人もない人も苦戦した、
小松さん作、転がし課題をセッション。(課題名違うかも(;´Д`A)
見事に転がされました(´Д` )
なんとか落とせましたが、トライ数かかっちゃったなぁ。
なにより小松さんの思惑通りになって悔しい!w

セッター小松様!
次は1撃決めてやりますよぉ!p(*`へ´*) q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正式名称:マー転がしです!

予定通りクルんっとなってくれてありがとうね(笑)

最近作った課題を皆が登ってくれてテンションあがります!ありがとう〜

レッド改はさすがでしたよ!
セッターも早く登らなくてわ〜
こまつ
2011/12/02 00:44
>こまつさん

対俺課題だったんすね(笑)
なおさら悔しいな〜(´Д` )

こまつさんの課題面白いんで、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まーくー
2011/12/02 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
転がし課題 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる