壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽1撃課題

<<   作成日時 : 2011/12/03 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はワンムーブでボルダー。

コンペ前のせいか加藤さんが5つもくれました(;゜0゜)
とってもレア!(笑)

久々に師匠のアサヌマさんがいたこともあり、
もそもそと4時間も登ってきました。
5つのうち3つは落とせましたが、これが1番楽で1撃だろ。って言われた課題が落とせません…。
俺が弱いのかと思ってるとこに、デンさん登場!
アップの後にトライしてもらいましたが、デンさんでも登れません…(^_^;)
どこが1撃課題なんだろうか…?
謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜
うちも何年通っててもいつもそんな感じだよ!!
「一撃課題」はとくに信用できないから(笑)
ぺ子
2011/12/05 12:10
>ペ子さん

やっぱそんな感じなのね〜w
これからは普通の課題と認識するようにしますw
まーくー
2011/12/06 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽1撃課題 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる