壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤16作りました。

<<   作成日時 : 2011/12/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の話です。
なんか得意、不得意でるっぽいです。
辛いという声もあるっぽいです。
ゴールはなんとかがんばりましょう。







ショチョー作、リーチ課題に苦戦しました…。
デモンストレーションなかったら、やばかったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!! ペンギンレッド!!(小松シリーズのパクり名称) だな!?

リーチ課題? うちの筋肉ペンギンでも届くから リーチ課題ではないよ〜('ε'*)

でも やっぱり 落とすんだね〜 まーくー撃沈課題 考えねば…
しょちょー
2011/12/07 00:10
>しょちょーさん

ペンギンレッドって言うのか( ̄(工) ̄)
十分リーチ課題だよー(´Д` )俺すげーぱっつんだったし(;´Д`A

ミー撃沈課題ならば、リーチ課題か長めのボルダーだな!
まーくー
2011/12/07 01:06
了解( ロ_ロ)ゞ

呼び方は 単に『小松レッド』とか
カッコ良い−☆ って思ったから パクり(^_^)v うちの筋肉ペンギンはキリスト一級!!って呼んでた
しょちょー
2011/12/07 01:24
>しょちょーさん

これからみんな面白かった課題には、課題名がつけるべか?w

しょちょー課題、受けてたちますよ!
まーくー
2011/12/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤16作りました。 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる