壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤18作りました。

<<   作成日時 : 2011/12/10 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもどーり、昨日のことですが…。

どっかぶりの壁に〜、作りました。
完成までに時間掛かりました(;´Д`A
頭弱いもんで…。



気づいたら緑26・27・28を発見!
手やら膝やらを強打しましたが、なんとか落とせました。



最後にケンタが復帰!
おめでとう〜( ´ ▽ ` )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りに登ったけど、やっぱ楽しいね
18番落とせなかった〜
はせけん
2011/12/10 21:21
>はせけんさん

久々だったから、だいぶ楽しかったでしょ♪(´ε` ) しかし病み上がりで赤課題全部落とされたらたまらんな(;´Д`A まぁ、次は来たら登るっしょ@ 'ェ' @
まーくー
2011/12/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤18作りました。 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる